2016年01月28日

全国の海水浴場にあるかなりキテる結構いる

息子はこの籠を引っさげて車のおもちゃに乗りお買い物ごっこを楽しんでます。行き先を聞くとなぜかいつも「イオン」。スーパーマーケット=イオンだと思ってるらしい(^▽^;)
出来る限り、包んである箱などは捨ててきます。
そんな感じの旦那だったけど、私が途中から、この問題だけは避けては通れないし、今話し合わないと手遅れになる、と決心し、傷つきながらも話し合い重ねて、やっとここまできた。
この番組を見てから、煮物とかのお惣菜を入念に作るように意識し始めました。まだまだ未熟な専業主婦だけど、旦那様と一緒に味も含めて作り上げて行こうと思いました。
次にまた浮気されるんじゃないか?と怯える必要もないし、怒鳴られるのでは?とビクビクする必要もない。私はその方がラクだし、その方が幸せなので、それを選択しました。あなたの目的は何ですか?
それでも、どこでもがんばらないといけませんものね、大人だから・・・(笑)元気を保つためにふんばって仕事するときに助けてもらうのがこちら。
『海外って、梅干し持ってってもいいの?お粥持ってってもいいの?変なもん出るとやだでさ。だから海外は嫌だって言っとるのにそのぶんのお金で、国内に何回もいったほうがいいのに』えーっと、まずですね。あんたの料理の方がよっぽど変ですよ。それから、文句言うなら行くなよ。
主婦でもできる仕事  


Posted by ありのままのサッキ at 11:02